2019年1月3日のメモ

「食事を楽しむことは肉体、現世を楽しむ事であると思う。

不食は精神性が高まり、様々な事を考えて、前世を思い出したり、理想や、自分の潜在意識に容易にアプローチできる時間が増える。

理想の未来を思い描くことも満腹の時より容易くなる。

食事を摂ると明らかに気の巡りが変わる。

身体が温まり、元気が出る、会話が弾むなど目の前に意識が戻ってくる。

現世の家族や自分の肉体に意識が戻ってくるのだ。

子供の相手をするときは朝ごはんはまだ必要だわ、、、、」

 

と、一年前の私がノートの端っこにメモ書き。

 

今は、気の巡りがさらに良くなったみたい。

ゆっくりながら、自分が進化してるのがわかる!

嬉しい。