友達選び

人は自然に付き合う人を選んでいる。

同じ波動の人を。

もしくは、プラスマイナスのようにお互いを補える相手を。

 

自分を高めるために、精神性が高く、自然を愛し、環境に優しく、他人や動物、植物、地球上の全てに配慮できる、そんな人と付き合って波動を同じくしたいなと思うこともある。

 

私の場合、今までの負のエネルギーが解消出来ていないから、まだ他人の目が気になって、人間関係もクリアーに出来ないでいる。

まだまだ学ばなければならない段階でスピリチュアルもカミングアウトできないでいる。

 

そんな母親に育ったということが、同じ仲間を集める助けになって、子供たちのアドバンテージになればいいなと思っている。

 

なれるようにもっと前に進みたい!と、切実に思う今日この頃。